ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

セロリ!

2007-12-26 22:15:07 | ペット
今日の晩ごはんはめずらしく私ひとり
作るのも面倒なので、
冷蔵庫のお掃除がてら、いろいろ出してみると
けっこうごちそう

でも、食べようとして野菜が全然ないことに気が付いた

冷蔵庫の野菜室には
白菜・しいたけ・しめじ・にんじん・ほうれんそう・大根の葉っぱ
しろねぎ・あおねぎ・しょうが・・・があった
でも、どれも茹でたり、煮たり、炒めたりしなければならない
切るだけで食べられるのはきゃべつくらい・・・と出してみたら
その下に30cmくらいのセロリが1本あった

いつもなら薄くスライスしてドレッシングをかけて食べるが
今日はワイルドにビールを飲みながらそのままかじる

くせがあったりアクが強いのもOK
セロリは好きだし、ぱくちーも嫌いじゃない
でもゴーヤだけはごめんなさいっていう感じ

ごきげんでビールを飲んでいたら
ロッシが横に来て物欲しげにこっちを見てる

ロッシ、セロリ食べるん



目が真剣でうるうるしてる

もひとつ行っとく



かぷっ、しゃりしゃり



大好きなのは生のキャベツの芯とゆでたブロッコリーの茎

セロリってわんこが食べても大丈夫なのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿