ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

そろそろ、「きちんと。」

2010-10-18 23:52:20 | イベント
悪の連鎖、魔のサイクル?

週末のユニクロの広告を見るたびに



おっ、安いじゃん

あらかわいい

この色、いいやん

と、ついつい思ってしまう


今年の夏は暑かったから
着ていて楽で、汗も吸ってくれて
ばんばんお洗濯のできるここの商品は大活躍


でも、秋物もパーカーも 
もういらないなぁ
なんて思いながらお店の前を通るとついつい・・・


少し前までは で15分くらいの
国道沿いの大きなお店に行かなければ広告の商品はなかったし
少し出遅れると売り切れていたりした

で、早くから行くのはめんどくさいから
そんなにひんぱんには行かなかったが

最近は駅の改札の前の小さなお店にも
広告の商品がけっこうおいてあるのよ

だから、ついつい買ってしまったのよ・・・ヒートテック2枚

衣替えして数えてみたら
丸首5枚、タートル2枚 今回新色2枚


先週末のCOMME CA ismの広告が

そろそろ、「きちんと。」


あ~、わたしの心境を言い表わしているなぁと思った


今週末、駅前の西武百貨店に大きなユニクロがオープンする


大丈夫かっ



暑かった夏といえば

サッカー、ガンバ大阪の試合観戦が
5月からストップしておりまして


おととい、久しぶりに行ってきた

17時キックオフは暑くもなく寒くもなくいい感じ











ハーフタイムのちょっと前

夕焼けがすごくきれいだった







ゲームは5-1で勝利



あかん、昨日のセCSの悪夢がよぎった    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿