ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ストーブ 初点火

2011-11-18 23:48:45 | イベント
昨日も一昨日の夜も寒かった

でも、古いストーブをすぐに使えるようにはしておいて
結局はがまん


こたつもふとんをセットしたいのに
ねねがオシッコしちゃうから、まだ出せないでいる


今日は朝から曇っていて、夕方近くになると寒い

なんせ、大阪府北部の北部だからねー


あと1時間くらいしたらお散歩の時間だからねー

っていうときに
新しいストーブが届いたよ




さっそく へばりつくロッシ





ガスの温風は臭くないの?




この子はわたしの気を引きたくて




おもちゃでアピっているだけ




もっと早く点けてほしかった ってか


最近、出会った年下の女性

その人はわたしが興味を持つ『物』が入った『引き出し』をいくつか持っていて
これからがとても楽しみ

そして、思った
わたしも『引き出し』たっくさんあるけど
引き出しがあるチェスト自体、これでいいのかな

それより先に
いろんな引き出しの中を
整理しないといけないなーって


はーっ

大掃除。

昨年末は悪天候ばっかりやったから
開き直って高校サッカー見てた

今年はするところが多すぎる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿