ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2011 11月の爪切り

2011-11-17 22:49:47 | ペット
いろんなことがあり、
いろんなところに行った10月中ごろから11月中旬

ふと、気が付けば

8月の終わりからロッシとねねの爪切りに行ってないやん

だから
最近ねねは、時々お尻を床につけて
すりすり歩くんやわ


大変、大変

それで、15日にトリマーさんのところへ連れて行った
15時に約束があるから急がなくっちゃ





早速、嫌がってるふう?

いえ、足の悪いねねは片足をとられると
バランスを失ってしまって
おっとっと・・・ってなるの




ふうっ 終わったでしゅか

あんたはだるまみたやね




げっ




もう、好きにしてくだちゃい

(なんか気持ちよさげですけど)




トリマーさんがブログにアップしてくれるから
終わったら写真撮影

トリマーさんの左手に注目

リモナイトっていうおやつを持って顔を向けさせている
このおやつがおいしいらしく
ガン見





あー、毛がオイリーになってるなぁ

この前にシャンプーしたとこなのに





ロッシの足先にも小さい粒、リモナイト

「待て 」の指示が出てます





ロッシも撮影
やっぱりリモナイトをガン見


わたしが撮るロッシの写真が少ないのは
最近おこりっぽいロッシの顔を持ってるから





おりこうにしていたら





遊びに行くのに


この日もいい天気でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿