ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今年もありがとうございました

2013-12-31 14:31:04 | あれこれ
今年はハワイで年越し!

と、言いたいところですが
相変わらず大阪の自宅で
もう少ししたら食べられる「そば!」を楽しみにしている次第


ブログを詰めて書いたかと思えば
数週間ほったらかしにし
安否確認のメールまでいただいたり


勝手気ままに綴っているのを読んでいただき
本当にありがとうございました


来年はもう少しコンスタントにアップしたいと考えています



よろしければこれからもお付き合いいただけたら
うれしいです


みなさまにHappyがたくさん訪れますように。。。感謝

良いお年をお迎えくださいね



年末の御堂筋のイルミネーションです











淀屋橋から難波まで?
街路樹のライトの
色が変わっていきます



うまく撮れませんでしたが
中央分離帯で光るライトもきれいでした

















カメラ、早く買わなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿