ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2012 8月 1週目

2012-08-05 21:52:16 | あれこれ
早くも8月

週末はちょっとだけ暑さがマシ


3日には地元のリザルブ珈琲店とお隣の民家の前で
キャンドルが並べられた





リザルブ珈琲さんは先日
あの『あまから手帳』に掲載されました





キャンドルは広範囲で節電のために行われるというのと
趣向がちょっと違うみたい





私的には蚊取り線香のニオイもほしいところ



そして、昨日と今日は地元のお祭り





小学校のころからこの地にいて
だけど、もうわざわざお祭りには出かけなかったけれど


数年前からボランティアで関わらせてもらってて




なんか、平和だわ

って思う


毎年、毎年 ちびっ子が楽しめて
夏休みの思い出になったらいいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿