ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

七夕に鎌倉 江ノ島へ Ⅲ

2013-07-19 22:46:50 | お出かけ
7月6日 夕方

北鎌倉から宿泊のホテルに向かいます


コンサートとかで何回か横浜に来ている友人が選んだのは


インターコンチネンタル







当日のグレードアップでセミスィートルームです




チェックインでお疲れ~


という私たちではなく


夜景を楽しむために
事前予約しておいたビアガーデンでご飯






ここも風が強くて

メニューやらナフキンやらレタスが
飛ぶ飛ぶー



で、お腹がふくれたら


赤レンガ倉庫へお散歩

















あらっ


カップヌードルミュージアムは横浜にもあったのね



大阪、池田にあるのはファクトリーでしたっけ

どっちもマイカップヌードルが作れちゃうのよね


作ったのを何人かに見せてもらったけれど
あれは楽しそうですね~






billsのパンケーキ、食べたかったなー


待ち時間の予想がつかないから
今回は予定に入れなかったの

夜も並んでいるもん、無理ですね



ホテルに戻ったのが22時過ぎ

昼間にさんざん風にあおられ
汗だくになったあとに
夜も潮風に吹きつけられ
からだはべたべた


バスタブとシャワーブースが別になっていたので
お湯をためながらシャワーができて
気持ちよかった~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿