ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

バーゲン♪

2012-07-04 22:11:15 | お出かけ
4月の終わりくらいから決算だなんだかんだ
6月は提出書類があれこれ
7月になったから落ち着くかと思ったら
労災やら入札関係やら経審やら
普段の仕事は追われっぱなし

その分、あれこれ息抜きはしているけど、重い


今日も朝からばりばり仕事して
午後から
会社が加入している団体の加入証明やら更新やらで
大阪市内に手続きに行ってきた

帰りは夕方・・・
せっかくここまで来たら


バーゲン

ルクアに行ってみた


あらっ  これいいわ



こんなのがほしいなー

んまっ   ここにあるわ



で、短時間に





ランバンはブルーでも
バーゲンじゃないと気軽には買えないけれど
見つけたのはとーってもかわいいし
お値段もかわいかった~

            


うきうき新快速で地元に帰り
バス停で並んでいたら・・・なんか変


わおっ



今日は車で駅まで来たんだった

きゃーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿