ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

佐藤錦食べ放題 1

2012-07-03 22:25:51 | トラベル
6月の終わりに日帰りバスツアー
『佐藤錦食べ放題』に行ってきた

食べ放題はさくらんぼだけでなくて
メロン、甘エビ、ほたて、おすしも


最寄の駅前 8時前に集合 20時解散
佐藤錦は小ぶりながらおいしくて、
メロンも食べごろがばんばんだった


西紀っていうサービスエリアは初めてだ







あら




この先のフェンスで囲ってあるところね

いいじゃん


それにしても


大阪からさくらんぼがいっぱい獲れるとこって?


行った先は舞鶴





その前に伊根湾の周遊(乗船はオプション)






かもめがいっぱいで
この子たち用にかっぱえびせんの小袋が売られている




えびせんに・・・





ひゃー




ここまで







日本のヴェネチア?
舟屋の1階が水に浸かってる


『男はつらいよ』『釣りバカ日誌』のロケ地でも有名なんだって


わたしはそれよりもSMAP中居くんの『砂の器』が思いうかぶ





その後、

左上
天橋立の松林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿