ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

らいおんうさぎとミーちゃん

2011-03-01 17:39:55 | ペット
日曜日、友人宅に用があって出かけた


出る前に普段使いのバッグから要らないものを取り出して・・・





デジカメも取り出したら





やっぱり、いつも持っておくべきね


友人がご対面させてくれたのは





ライオンうさぎのレオンちゃん





そんな名前の種類なの


顔はどこ


友人が掻き分けてくれたから目が出てきたけど
毛はうっとーしくないの

意外と凶暴 というか気分屋さんらしい


じっとしていたら、うさぎ界の『わさお』みたいなのに





この子は今日会ったミーちゃん

やっぱり、ノーデジカメ






いつも、いつもスムース状態
でも、今年の冬は寒かったからカットしなかったんだって

お口はいつも『んべ』 でした




関わりのある方にお知らせ

ブリーダーのIさんちのテルちゃんが先日亡くなったそうです
(娘さん情報)

突然死

夕方、Iさんが仕事から帰ったらもう・・・


テルちゃんはロッシの妹
モニカ、あずき、ロッシ、テルが
2001年10月1日に生まれた

まだ9歳    早いよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ウルコちゃん)
2011-03-01 18:13:09
早速コメントします。いつもブログ読んでます。ハワイ10年以上行ってないのでブログ見てすごく行きたくなりました。ダイヤモンドヘッドは私も登りました。頂上からの風景は最高でした。
返信する
Unknown (みぃ☆)
2011-03-01 23:10:33
ウルコさん

初コメント、ありがとうございます
ハワイはいいところですね
リゾート地は無縁!と思い込んでいたけれど
景色、食べ物、お買い物などなどとても楽しめました
みなさんがリピートする気持ちがよくわかりました。
今度は案内してくださーい
返信する
びっくり・・ (サオリ)
2011-03-02 22:06:00
テルちゃん亡くなったんですね・・
まだ9歳。
先日久しぶりに会ったテルちゃん、
ずいぶん痩せてるなとは感じました。
褪色もかなり進んでたし・・。

小さなテルちゃん、可愛かったよね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (みぃ☆)
2011-03-02 23:21:08
サオリさん

娘さんによると、
毛布にくるまってそこから出てこないことが多かったけど
いつものことやったし・・・って
ポロン母さんが亡くなって寂しくなったのかなぁ
暖かくなったら様子を見に行こうと思っていたんだけど
返信する

コメントを投稿