ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2010.10.12 サッカー日韓戦 と 三日月

2010-10-12 23:36:51 | スポーツ
日韓戦、引き分けだったけれど
いい試合だったね

本田選手は最後までボールにくらいついていたし
松井、長谷部選手もいい『仕事』をしていた

遠藤選手は
井原・川口・中澤選手に次いで
代表100試合出場


おめでとうございますって言えばいいのかな
すごいことです

ハンドの判定がなされなかったことと
そういえば、オフサイドの判定・・・
両チームともあったっけ

でも、まぁいいです


今日の試合
何よりもときめいたのが

洪 明甫(ホン・ミョンボ)さん  


試合が始まる前の番組でインタビューに応え
試合中も観戦している姿が映って

相変わらずかっこよかった


2002 Wカップ 日韓戦のころから
見た目とプレーのうまさ、渋さでめっちゃ好きで

わたしのなかでは
宮本選手(恒さま)を上回っていた


今は若手のチームの監督をしているそう

ゆくゆくは韓国代表の監督になるんでしょうね
そのときは日韓戦に駆けつけたいものです


おまけ

今日のロッシとねねの散歩がちょっと遅い時間になってしまった




ちょい(いえ、めっちゃ)ぼやけてしまったけれど
夕焼けがとってもきれい




すたすた歩いているけど
今日は途中で2回、ねねの座り込み




今日は三日月









ほんとはね

昨日のほうがいい形だったの

 
でも
一瞬きれいに見えて

が、そのあとは薄雲がかかり
それからは雲にすっぽり覆われて見えなくなった


残念


そうそう

の後のドラマ 『ギルティ』
怖かった~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿