ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

みんな、笑顔

2009-06-28 20:43:22 | あとりえme
一週間ほど前におじゃましたおうちの
トイプーのエルマちゃん

おしゃまさんです






ちょっとシャイなとこもあって・・・






同じおうちのコロちゃん





お父さんがチャンピオン犬の由緒ただしい柴ちゃん
カメラ目線もバッチリ






この子は我が家の前の道がお散歩コースになっていて
ちょくちょく出会う、スムーチーのパピーちゃん



今日はとってもいい笑顔だったので
急いでカメラを取りにうちに入って

はい、チーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿