ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

チェント、チェント 

2012-11-21 20:34:16 | グルメ
スペインの旅ブログもそろそろクライマックスをむかえるけれど

その前に


3日前、11月18日 日曜日
お仕事からんでの京都に行ってました


紅葉のライトアップや
エルミタージュ美術展にもまだ行けてないのに


お昼ご飯のカフェの順番を取ってくる
と、知り合いが先に行ってたのは
京都劇場ビルの屋上のCentoCentoだった









わーっ

前から来たかったのよ
で、やっと行った時は工事中で
次も工事中で
しばらくして行ったら時間外で
また行ったらすごい待ってる人が多くてあきらめて・・・




このランチコースが飲み物付いて
なんと    
(びっくりするから書きません)


安くておいしいのよ




向かい側

伊勢丹の・・・何階?

ステージにはいつものように巨大ツリー


夜はキラキラでうっとりするんでしょうね

また近いうちに来るからそのときに見るわ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿