IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

みちもで2017 3県合同企画編

2017-04-01 | 展示会・ミーティング
福島RRMさん(ネオジオン)、新潟NIPCOMさん(ティターンズ)、宮城チームみちもで(エゥーゴ)による3県合同企画
もちろん、県内外モデラー参加大歓迎♪

今回は宮城でのミーティングとなりましたが、エゥーゴ機体が沢山集まり涙ものでした

では早速
激しいピンボケは除きました、、すみません。。



阿大さん


ハルウミさん


J.J.さん


maichiさん


M’sさん


岡ちゃん




SVXさん


Terasawaさん


拓さん




a46goさん


eijiさん


makoto710さん


MASAさん


TOKKOさん

TOKKOさんの暖色仕上げはいつもほっこりします

V-wackyさん


オタケンさん

シャープさがまたカッコいいです

ガッツさん

ガッツさんといえば、ジオラマ仕上げですね
ええな~

キンドーさん

凄すぎや~

しるびぃさん


兄さん安定の綺麗さです。パイロット添えも燃えます♪

ずんださん



ゼンガーさん


たみちんさん


祐天丸さん


シャークマウス、ツボりました 1票投票♪
自分も旧キットをかっこよくつくりたいなと

impulse


次の新潟が楽しみですね^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GM〓 (祐天丸)
2017-04-01 22:42:25
 
せいいっぱい全力で突っ立たせたつもり満々だったんですけどねえ(笑)。

得物も無い状態が貧相さに更に拍車を掛ける、ってゆー(笑)。

改めて皆さんの出来上がりが綺麗なのにショックを受けて帰って来ました。


…そんな想いがなかなか制作のバネにならない性格な訳なんですけれども。


今年はわりに長いお時間お話し出来た気になってんですけど、やっぱし会話内容の模型率が低かったんでは内科医なあ(笑)、と。

次回はムせ返るホドの模型談義に花を咲かせましょー。

返信する
祐天丸さん、どもです♪ (impulse)
2017-04-02 05:49:52
今回の企画も参加頂きありがとうございましたm(__)m
自分は祐天丸さん塗りも好きですよ
うまく言えませんが、金属感といいますか

あ、得物については今年の自分の完成品には手足すらありません(汗)

お話は健康と仕事中心になっちゃいました。。
プラモの前でお伺いできたのはジオラマだけでした
でも興味深かったです
ブログ読み返しで補完しますv(^o^)
返信する
お疲れ様でした(`_´)ゞ (ガッツ)
2017-04-02 08:04:44
みちもでお疲れ様でした。
なかなか模型を作る時間が取れずドダイ改もネモも荒かったのが悔やまれます(^^;

UFOは今回の一押しでしたw

次回のみちもでも楽しみにしてます(`_´)ゞ
返信する
ガッツさん、ありがとうございました♪ (impulse)
2017-04-02 11:00:00
みちもで及びエゥーゴにも参加頂きありがとうございましたm(__)m
自分は機体だけでいっぱいいっぱいになっちゃうので、ジオラマやビネット仕上げは憧れます

意外と受けたアダムスキーですが、次の機会あれば宇宙人を搭乗させたら面白いですかね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿