IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

しろやま模型倶楽部 2017展示会

2017-07-10 | 展示会・ミーティング
久々に行ってきました!
見学のみでしたが、お話もお伺いする事ができて収穫ある遠征でした。
ガンプラ、キャラクターもの、カーモデル、空もの、戦車と幅広い展示
気になったのを中心ですが、少しでも伝われば!



ひとかべさんのAT
汚し前の画像や途中画像も拝見できました
後ろ仏像は光って音が出ますw






最も食いついた80'sゾーン









同じ基本色でも個性がでますね
塗装やミネルバのディテールを設定通りに改修などお伺いできました































模型モチベあげあげですσ(≧ω≦*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿