IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

しんどい

2008-02-08 | 介護
先週、今度は母が倒れた
父の介護中にギックリ腰
全く立てない
即入院を勧められたが、父を心配して拒否
私がしばらく会社を休んで24時間体制介護でした。
母は言葉のキャッチボールがもちろんできるのでまだまし。
父はまるで会話にならんのでしんどかったなぁ
夜中に何度も起きて呼ばれるし・・

結局先生に説得され父母ともに入院。
ようやく家に帰れた後はお酒にはしってしまった。。反省反省

てなわけで何にも手につかずストレス溜まったなぁ
でも来週に退院が決まったし、少しはプラモできっかな 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-09 09:59:47

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿