IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

B・ATM-03 FATTY

2009-06-24 | ギャラリー
マックスファクトリー製 ソフビキット
1/24 ファッティー

数年前、シーラさんのボトムズコンペに参加させてもらった時の完成品です
随分長いことお店さんに置かせて頂き、すいませんでした。。
キット購入時はダイビングビートルにするか相当悩みましたね



当時、非ガンダム系&非プラモは共に初めてでした
パーツを煮込んだり、バリを切り取ったりとお初だらけ



カメラ部分をプラ製にした位で他はそのまま
でも、十分に格好良いかと
頭部だけ可動できます


グリーンはディトナグリーンだったかな
他失念・・
リベット部はエナメルチタンシルバー


同スケールのパイロットフィギュアを並べたいところ


しばらくはキッチンにいてもらおう

今後、他のATも作ってみたいです
ライジングトータスもカッコイイなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿