IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

1/35 JEEP WILLS MB グリーンアーミー風

2019-10-23 | ギャラリー

タミヤ製

1/35 U.S.ジープ・ウイリスMB 

2019年10月完成

エアコンが壊れたんですが、土日もいろいろあって買えずにおりまして

雨でスポ少休みになったので、これはチャンスとヨドバシさんへ

購入~♪って、あれ?エアコンじゃないし(汗

エアコンは11月以降に新製品がでるからもうちょい価格下がるまで様子見とした

確か洗濯機は5月頃が狙い目だったかなと脱線余談

何も買う気はなかったのでですが、ミニカーコーナーで見かけた某映画の緑色キャラクターを見たら、何かこうムラムラと(笑)

ジープと缶スプレーを買ってました

早速組み立て

流石タミヤさんパチピタだぜ!

軍曹さん(勝手に命名)のリラックス感ある造形もすばらしい

ミラーはついつい触れて折っちゃうので注意、というか折った

で、いきなり完成

1色なのでストレスフリー

クレオス6番グリーンが自分のイメージぴったりで、満足度高い

ぐるっと

デカールはトイ感を出したくて、星マークのみ

グリーン吹きっぱななし、コートせず

クリアパーツは、塗装後にタミヤアクリルクリヤーを使用

塗膜を侵さず、はみ出しても拭き取れるし、なんだ最高か

フロントガラス部分は稼働

ボンネントは接着しなかったので、エンジンルーム内も見れますが、撮影し忘れた

いや~、見てない時に動かないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿