IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

じぶり

2010-02-21 | 製作途中
クシャさんは塗装に入ってます


持ち手もスペースも足りないので、色別に進めてます
関節と白部分は塗装済み

組んだ方はご存知かと思われますが、胴体外装の後ろ側パーツには意味不明な凸モールドがあり、私には四輪のテールに見えます


塗料切れもあって、今日はタムタムさんへ
そこでたみちんさんと再会~
「何つくってます~」なんて探ってみたりみられたり

ここで、衝動買い

ジブリ系

先日、地上波でやってたナウシカにやられました・・
ガンプラと違って、買い逃すと後で探すのは苦労しそう
で、「見つけたら買っとけ」の法則に従った次第(おこづかい底をつく・・)
パーツ数は少なく、さっくりとできるかな?
なかり小さいフィギュア塗りも(難しそうですが)楽しそうですね
調べたら、バンダイ製のは元々ツクダの金型だったようです

サボイア S.21は、前期型やら後期型やら映画版やらいろいろあるのですね・・
知らなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKO)
2010-02-23 00:18:33
こんばんわー
クシャ製作中でしたかー、塗装大変そうだけどがんばってー
パーツ乾かす場所無いのでオイラは絶対製作できないな>クシャ。

>ナウシカ
オイラも途中からでしたが、プラモ作りながらつい見入ってしまいました。
やってると見ちゃうよねぇ。メーヴェ作りたくなったぞー
返信する
Unknown (impulse)
2010-02-23 20:16:58
>パーツ乾かす場所無いので~
いやいやー
デン○゛ロがあったじゃないですかー^^

メーヴェもいいですよね
でもタムさんには無かったんですよ
返信する

コメントを投稿