IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

祝3連勝

2007-04-20 | 楽天イーグルス
昨日の話になりますが、またまた行ってきましたフルスタへ。
しる兄さんと森さんとで「寒いね」言いながら対ソフトバンク戦観戦。
ゲート前でしる兄さんを待っていると、そこに野村監督が!
普通に目の前を通り過ぎて行きました。びっくり。

球場内へ入ると

世界の王  ただ感動
なかなかこっちを向いてくれなくて撮影大変。

ゲームは好投牧野のアクシデントもありましたが、スクランブル登板の朝井が落差のあるカーブとするどい直球で三振の山を築きます。
終わってみれば牧野・朝井・福盛で12奪三振(だったかな)
これで先発陣体制も一安心といったところ。

でも今日のロッテ戦負けちゃった・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿