IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

キャラホビ2007 1日目 その2

2007-08-21 | C3Tokyo(キャラホビ)
アマチュアディーラーさんの続き

G作戦さん




陶器製ザク

あ~てふぃかるさん

これはカッコイイガンダム

脇役商会KNIVES名古屋さん

実は事前より狙ってましたが完売でした・・

オーバーダードさん

大迫力の1/60!

G.S.S.さん



正直ザゥートはかなり悩んだ・・・

GAO電気ぶたナマズさん


3人で世界征服!さん



1/220中心で揃えやすさに魅力も既に完売


MERSAさん

メッサーラもカッコイイ!
思ったよりパーツ数が少ないので取っつきやすいかも

島久さん
藤田版アッシマーは版権でずお蔵入り・・・残念!
こちらの原型師さんともお話しできましたが、ワンフェスでNEOGEOも造られている方とわかり大盛り上がり!
原型の作成方法など丁寧に教えて下さったりと勉強になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

全体的にオネーチャンフィギュアに人だかりが絶えない。
しかも撮影の人たちで。
これも時代の流れなのかと思いつつもメカ系ディーラーさんにエールを送りたい。

この日シーラさんも私もお気に入りを購入

次回はPROブース予定




最新の画像もっと見る

コメントを投稿