IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

グライムくん

2008-03-30 | 製作途中
イーグルス3連勝で上向き!
投手王国になるべく頑張って欲しいところ。
あとは一場とリリーフ陣か

空いた時間で軸打ちの続きをちょっと進めた

「ちょっと待って!」みたいなポーズにも見えるような

後はガザCに500番缶サフを吹いてみた
マジックリンで洗浄しただけだったが、概ね定着している模様。
マスキングシールを貼ってもサフ面は剥がれなかった。
気泡もほとんど無く良好なキットという印象です。
一部パーツにある段差をどう処理しようかな。。。

GMコン発表は後日。。

あ、「OO」1stシーズンはすんごい結末でした!
まだ未見の方もいらっしゃるかと思うのでネタバレはしませんが。
2ndシーズンが楽しみでしょうがないです。
またOOのキットをつくりたくなるかも^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿