おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

言の葉

2014年11月14日 | 日記


同窓会も無事に終わり、張り切った疲れでちょっとお休みのブログ。
平常の今日の朝テレビで谷川俊太郎の詩に久し振りに出会った。

詩の言葉は道端の草花のように・・・・

詩ではないけど拙いブログを書き続けてる私は自分の
気持ちをだすのに迷う言しばしば。

時には虚偽の言葉も入る事・・・・

気持ちのまま、つたなく書きつずけようとの思いの中にいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けてください。 (cwrkx412)
2014-11-15 13:50:41
ぜひ、ブログは続けてください。楽しみに読ませていただいていますから。

メールのトラブルがやっと解消したかに思いましたが、貴女のアドレスが違うのか送信エラーが表示されます。アドレス変わりました?差支えなかったらテスト送信して見てくださるとありがたいです。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2014-11-16 20:45:29
有難うございます。
ブログの文字は心を鎮めて心に暖かさを
湧かせてくれます。
拙くても続けますね。

アドレス訂正で最近交信できた懐かしい友があります。
アドレス送りますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿