おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

ウォーター クローバー

2013年06月18日 | 日記


四葉のクローバーは幸せを呼ぶって乙女?だった頃に授業の合間中庭で夢中で
探したよ。もう化石ぐらい前の話だけど昔の事ははっきり覚えてる・・・・

ふと立ち寄った園芸屋さんで「ウォーター クローバー」を見つけた
なんとぜーんぶ四葉。


いっぱいの四葉がガラスの器で部屋を飾る。
いっぱいじゃなくていいから・・・・・

「幸せは自分の心がきめる」っか。

最終章は幸せでありたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地良さ (tora)
2013-06-18 21:50:32
ようやく涼しさが確保されて良かったですネ^v^。心配していました。一安心です。我家の四ツ葉も元気にしていますよ。夜は葉を閉じるのは不思議ですネ。自然の神秘には脱帽ですネ!だから自然探索は面白いですネ!昨日、山口市に用が有り、帰りに例のそば屋に立ち寄り、蕎麦と鯖寿司を食しましたヨ!相変わらず、美味いの一言でした。又、ご一緒に行きましょうネ!
返信する
toraさん (uma)
2013-06-19 17:41:16
心配してくださって本当に有り難く思いました。
四葉を入れる入れ物Kさんがtoraさんの買っていましたよ。
そのうち届くと思います。
Kさんは根を洗って入れたけどそのままをわたしは入れてます。
「川せみ」なかなかの店ですよね。
店主の一徹もいい。
またよろしく。

やっと 息がつけました!
返信する

コメントを投稿