おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

2022年03月28日 | 日記



柳井に行った帰り道に美しい虹に出会った。
車窓から撮ったので、目入ったものは。もっと美しかった。
「いいことあるかも?」は若いころの思い。
おばーさんには残された時間を大切に明るく過ごせのメッセージに見えた。

愛着のあったpc7をpc10に。
本体自身は簡素化されたものになったが今一つ慣れてないので・・
Ñパソコンさんがついててくれるので安心!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨の日 | トップ | さくら さくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もぐら)
2022-03-28 18:33:21
綺麗に撮れましたねー 写真にすると色がなかなか出ないものです
PCのメンテナンスは大切です 野末さんなら大丈夫
僕も以前 お世話になりました

今年も桜は綺麗に咲いてます
返信する
モグラさん (uma)
2022-03-29 07:43:46
もぐらさんに写真褒められるとうれしいですね。

スマホ時代になってもpcは好きです。
大した事やるわけじゃないんですけど・・・・
お察しのとうりnさんです。
時間があるときはピアノ演奏をしてもらうのが又うれしいです。

おばーさんも去年から練習始めた「さくら さくら」が桜の季節に間に合ってピアノで弾けるようになりました。
このスピードだとクリスマスの歌、今から始めんと間に合いません!
返信する
PC10に期待 (tatu_no_ko)
2022-03-29 08:32:54
新機種、楽しみです。
フォトを使われるといい写りの写真の美しさが増します。
返信する
tatu_no_koさん (uma)
2022-03-29 18:26:39
いつも暖かく見守っていただきありがとうございます。

バラが芽吹き始めました。
狭庭故本数は減らしてますが新種を何本か挑戦!
一生勉強 一生感動と思いつつ努力しようと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事