おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

大気不安定

2017年06月30日 | 日記



昨夜来の雷と時折の激しい雨で浸水の恐怖が・・・・

膝の痛みと微熱が治まってきて遅れてる定期の病院検査に行こうと思ってたのに・・・・
「減量せんといけんかもね。ちょっとずつ歩く習慣始めんさい・・・」とありがたい友。
そうですね。このままだと困る事態になりますものね!


おばーさんは予定変更して前から温めていたスモークツリーのリースを暴れる梅雨前線を気にしながら
製作しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少こーし 太った? | トップ | 小さな森はお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分も不安定 (cwrkx412)
2017-07-01 19:09:01
ご無沙汰です。天気も不安定なら我が気分も不安定、自分のことではなく周囲の雑音に反応しすぎ。昔、読んだ般若心経に救いを求めて改めて眺めています。足、腰、
立つ、座る、全てに”どっこいしょ”の掛け声が必要。”減量しなさい”と医者はいう。でも、簡単にはできない、でも、がまん、がまん、 まあ、ぼちぼちやりましょう!
返信する
cwrkx412さん (uma)
2017-07-02 08:09:04
修行が足りたのかイモはすべてに穏やかですよ。
なんて偉そうですけどね。
「アイタタタ・・・」はつらいです。
減量・・・身に迫っていますが、ぼちぼちにニヤニヤしてまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事