おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

ぎりぎりセーフ

2015年12月23日 | 日記


今年はクリスマスリースがぎりぎりの出来上がりとなってしもうた。
何個かはもらってもらった。
明日最後に作ったリースを届けに行こう。

来年作りたいクリスマスリースの構想いっぱいあり。




納得いかんかったリース、手直ししてまあまあになり唯一の我が家に存在してる。
もっと練習したいな!

まだまだ 元気でいたいので昨日に続き今日も五右衛門風呂のゆず湯に
入ることとする。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢 夢 夢 を・・・・ | トップ | Xmasの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、一つ年が増えます。 (cwrkx412)
2015-12-24 11:13:32
かわいいリースが出来たじゃないですか!今年もあと8日、振り返ってみると、何にもせずに1年過ぎたようです。今年は、予定してた錦帯橋にも行けませんでしたが、あなたのブログでいろいろと楽しませていただきました。また、一つ年を取らなくてはなりません。少し早目ですが、来年も元気にお過ごしください。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2015-12-25 13:47:56
今年も後一週間ですね。
来年は同期会開催だとTさんYさN計画始めようとしておられますよ。

そんなに感じなかった「一つ年取る」ってことが哀愁を伴ってくる歳ですねー。

ブログ開いていただいて嬉しいです。
一生懸命生きる一片をブログに乗せて来年もかきまーす。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事