おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

2012年08月03日 | 日記


新しい一歩を踏み出そうとしてる私がいる。

2年間の私を支えた仕事が残すところ後2回で終わる。
仕事じたいは週2回のある場所の掃除だからまったく新しい知識に兆戦ではなかったが今日二人の人に仕事の引継ぎをしてみると自分の足で踏ん張った私に「 頑張ったなー」なんて自画自賛。

けっして望んだ日々ではないけれど振り返ればこの庵での生活は自分が自分らしく生きられた。

これからの自分らしくは私を支えてくれる人の気持ちになる私をめざそう。

いっぱいもらったカサブランカの香りが部屋いっぱいに広がり私を包んでる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもさんおとおり | トップ | 熱い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大な愛 ()
2012-08-05 13:52:18
私の大好きな花。カサブランカ
花言葉をひくと、
雄大な愛、威厳、高貴とあり、しっかり頷きました。

imokoのめざす姿に重なりました。
これだけの気持ちを持っている貴女に頭が下がります。

暦の上では秋立つ日も、すぐですね。
小さい秋、いい秋を見つけましょうよね。


返信する
厚姫様 (uma)
2012-08-06 09:53:20
あのね パックの友Aさんが家に来てハグハグしてくれたの。
暖かかったよ。
忘れられない思いをいっぱいもらっています。
あっちゃん ありがとね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事