おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

寒波はそこまで

2014年12月01日 | 日記


温度はさほど下がってない朝、訪問者はそおーっとそおーっと。

「どうしたの? 寒くなるの知って避難するの」



どうぞどうぞ お入り 家族のハンター達は大人になっちゃって君に興味はしめさないからね。」


暫く観葉の上に居るものの落ち着かない様子のカマキリ。

道に迷っただけなのかなー?

ヒューヒューと木枯らしの吹く自然にそっと帰してやった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (cwrkx412)
2014-12-02 15:43:58
この時期にカマキリですか?珍しいですね。
こちらは、本日初雪です。今も白いものがチラチラ舞っていますよ。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2014-12-02 21:23:00
寒ーい!
雪 こちらはまだですよ。

同窓会写真が届きました。
舞台の体操・・・恥ずかしながら思い出です。

年をさらに重ねた同期会楽しみです。

寒さに負けない元気な○○才でいましょう。



返信する

コメントを投稿