おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

悲嘆

2013年08月15日 | 日記


認知症?なのか後遺症?なのか私には解りません。
身近の身内に「本人がSOSを出すのは無理な状態じゃない?」と。

蚊取り線香の始末は?食べ物の管理は?・・・・・
何もかも大丈夫と思ってるんじゃないか?

こんな事が頭いっぱいになって、なにもいい考えが浮かばん。

こんな日は頭切り替えに一重のバラに思いをはせよう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極楽トンボ (もぐら)
2013-08-16 10:00:29
えらい お悩みで ご同情申し上げます
生まれる事は子供に習い 
老いて死する事は 両親に学ぶ
末っ子と言えども 男の子じゃもん
骨を拾うのは 当然の成り行きで その通りになった
いまだ 義母が健在(?)で 笑わせてくれる
気の毒じゃが 義弟には管財係りを押し付け
あとは お天道様次第でごじゃる

出来るだけ ストレスは他人に押し付け
果報は寝て待つ 極楽トンボです
返信する
もぐらさん (uma)
2013-08-16 13:38:22
フフフ 所詮おばーさんの考えることです。
自分の明日がわからぬ身、ストレスを持つ入れ物もっとらんかったの忘れてました。
暫くこのストレス神に預けます。

それにしても素晴らしい写真 鳥達への遭遇 羨ましい限りです。
厭世の天空ですしブログも限られた数人にしか知らせてないのですがこの世の方達に見てもらってるアクセス数に生きてる意味を感じています。
返信する

コメントを投稿