おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

それぞれの思い

2020年02月20日 | 日記


愛猫「チ子」は元気に。

彼女は小さい時迷い込んできた猫で年齢はかれこれ15歳。
おばーさんの傍は彼女だけになりました。

大病前は外猫で野原を楽しんでいました。
今は内猫で殆ど家の2階に居ますが
階下の部屋に客人が居ないのを察すると降りてきます。

窓から見る春の日差しを
「外に出たいナー」
「出してあげたいけど・・・・」
それぞれの思いで見ています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のバラ | トップ | B型おばーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけのおまけ (もぐら)
2020-02-21 20:08:42
のどかな日々が過ぎてますねー
春の日替わりお天気ですが
一雨毎に温かくなります
ゆるゆると お過ごしください
返信する
もぐらさん (uma)
2020-02-22 17:43:53
お元気なご様子をブログで拝見しております。

春を感じる気温にホッとしています。
{暖冬なりに寒さがこたえます}

どうにか 穏やかに過ごしています。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事