おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

届いた元気色

2017年11月29日 | 日記




薔薇姫のHさんが毎年届けてくれるローズヒップ。
ピンクと赤のまゆみの実がさらに華やかさを。
なんとなく風邪ぽくて、おばーさんは弱ってたんだけど彼女の素敵なガーデンで
とれた赤に元気を貰った。



さっそく リースにも華やかさを。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤、 (cwrkx412)
2017-11-30 19:34:40
体調も、blogのペースも、戻ったようですね。
我がほうも、1ヶ月の遊びの後始末もやっと終わり普段のペースに戻りました。庭の山茶花の赤い花がつき始めました。もうすぐ真っ赤な垣根が出現しそうです。赤、真っ赤か、情熱の赤、まさに青春時代の情熱そのもの、もう少しがんばりましょう。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2017-12-02 10:44:19
懐かしの九ちゃんアルバムのLP盤を聞き流しながらリースの製作しています。
心に染みるのはおばーさんの心が人並みにもどったのでしょうかねー・・・・
貴重な時間をゆっ足りと頑張ります。

昔は長く聞けると思ったLPがあっと思う間に終わるのに流れを感じます。
返信する

コメントを投稿