おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

間に合いません

2021年04月16日 | 日記


友人にもらった幼稚園指導ピアノ教本。
「これ 楽しいぞ!」とおばーさん個人による個人レッスン開始。
「ぞーさん」がやっと弾けた。
「ひな祭り」は完成までにひな祭りが過ぎた。半ばで諦めた。
「さくら さくら」うーん七部ぐらい進んだが桜の季節は後ろに。
「こいのぼり」あと時間が無い!

こりゃ 暑いうちからクリスマス、お正月の歌練習に入らんと間に合いません。
ありがたい、ちょっとの時間が持てています。

我が生涯に、この本のどれだけがマスター出来るかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土の感触 | トップ | 咲き始めた薔薇達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事