おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

嵐の前

2016年10月05日 | 日記
陽が照ったり雨が激しくなったり、木々が騒ぎ出して
ヒューヒューと風の音。
台風の影響を受け始めた。
数分前に咲いてる薔薇をショット



      

何もなく通り過ぎてくれるのを、おば^さんと猫2匹はまっている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽に向かって | トップ | 再燃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら (もぐら)
2016-10-05 14:38:16
一輪一輪 大切に撮られてますが
雨のしずくが 涙に見えて
一輪では 悲しそう
お友達も 入れてあ上げて下さい
返信する
もぐらsさん (uma)
2016-10-06 19:16:19
わかっちゃいましたか・・・
今年は余りの暑さが続くので秋の花全然なんです。
きっと いっぱい咲く薔薇、お友達のある薔薇作ります。
そして撮りまーす。
一生感動一生勉強ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事