おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

仲間入り」

2017年03月31日 | 日記


高校同期生に「まだじゃけーねー」と世間から言えば時間の問題のような事を
ふざけて威張ってました。
でも とうとう昨日後期高齢者の仲間入りしました。

春の暖かさって感じの誕生日に殆ど未使用のソファーベットを同じ歳になった
2人が軽トラで運んできてくれました。
少し前「いる?」に「いるいる」との約束はしてたけどこの日は偶然のプレゼントに。

「おい そろそろ誰かが認知症ちゅうのを聞かんか?誰が一番先かいのー」

「これこれ」
その指先はおばーさんに向けられていました。
先日のパリコレならぬブログの靴事件を細かく説明されてしもうた。

イケメン2人とのコーヒータイムは久々の華やかな誕生日に。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿