おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

デパ地下へ

2017年03月04日 | 日記


「買い出しに行きましょう。」の誘い。
少し体調を崩してるっての情報もあったので
「元気で良かった!」と一安心。

久々のデパ地下はスーパーには無い華やぎがある。
「ティファニーじゃ言えんけど、ここならなんでも買いんさい。」に
そこでしか手に入らぬ物を吟味して選ぶ。
昼食に食べたクリーミーなバジル味タレのつけ麺は美味しく
手作りしてみたい!

なんだか元気を貰った。
おばーさんの元気も少しあげた。

「お元気でね」に車の窓から「はーい」のサイン。
貴重な時間を持ちました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばーさんの至福のひととき | トップ | 危ない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デパ地下! (cwrkx412)
2017-03-07 09:50:41
デパ地下ですか!よかったですね。久しく行っていません
。 少し暖かくなったし、次の休みにでもいってみよ~かな
返信する
cwrkx412さん (uma)
2017-03-13 17:09:40
カメラの充電器が破損、印刷機もはぶててて、なんだか
パソコンから離れてしまいました。
春を感じて久しぶりに開いたら・・・
コメント遅れてごめんなさい。生きていまーす。

薔薇が芽を吹き出しました。
忙しくなります。
最近のおーボケのブログ書きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事