おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

試みる

2022年10月02日 | 日記




フェイクも価格的にはそう安価ではないが、ドライの
色褪せやポロポロ落ちるのが・・・なんて人には興味持ってもらえるかも?

80歳挑戦を試みている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦戦 | トップ | 自分の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試す (もぐら)
2022-10-03 11:07:34
学のない僕は何時も行動あるのみで 失敗の連続
また 誰彼なく聞きまくって教えを乞う
これが元で 年齢不詳の友人が増えたのが一番良かった
そんなわけで 御近所は先生ばかり でも生徒は楽しい
多分僕は 生涯生徒でいたいと思う そして先生方は僕の引き出し(笑)
返信する
もぐらさん (uma)
2022-10-03 16:37:44
うーん 素晴らしいですね。

この頃は猫と二人だけの生活がほとんどですので
今までに体に入ってる知識とパソコンから得る知識とで日々を過ごしています。

リースは手ほどきを少し受けてから独学ですが、あるものを入れたばっかりにすべてが死んだり、隙間の取り方の難しさに肩コリコリです。

部屋は蛇が腹を下しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事