おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

リース&スワッグ

2021年02月19日 | 日記





ベットには早く入るんじゃけど熟睡できん感じの日が続き、
思い切り眠うなるまで起きとく事とした。

リースは色をおさえた。
余り暗いのでとうもろこしの皮をクルリとまいてポイントに。
うーん この皮は後日もっと面白い使い方できるかも?

スワッグはユーカリを主に。
トルコキキョウの白を乾燥させると黄色発色。
この花もこれからの課題になる。

なんだか 目が冴えてきたけど・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない (もぐら)
2021-02-20 14:13:31
僕もここ2~3日 寝つきが悪い
なんでも夢中になると 頭の中が占領されて寝られない
それどころか 頭が冴えてくるから困ります
でも 老いても夢中になることがある事の幸せを感じています
 
返信する
もぐらさん (uuma)
2021-02-20 18:53:51
一日一日老化は進んでるので機能低下は仕方
ありませんね。

夢中にやらんといけん事はいっぱいあるのに好きな事に夢中になります。
それなりの健康があって出来る事なので感謝して眠りにつこうと思います。
返信する

コメントを投稿