おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cwrkx412)
2023-12-12 09:25:17
決まった要件がある訳でもないのに、何かと忙しなく、12月に入ってやっと、貴方のブログを開けてみました。随分と生リース作りをがんばっておられること、羨ましく思います。元気が一番、暖かくなったり、寒くなったりの今冬、風邪等ひかれぬよう、御過ごしください。今年もあと僅か、来年は桜を見に行こうと計画しています。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2023-12-13 12:48:25
一人の世界で楽しんでいます。
結果、友が喜んでくれるのがうれしいです。
かかりつけの先生の「食べて寝れたら大丈夫」を
信じての私があります。
桜 いいですね。
是非 青春の桜をご一緒に見にいらしてください。
返信する

コメントを投稿