おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

思い出

2012年08月14日 | 日記


オルレアの白がオレンジを引き立て、種から育てたパンジーもこぼれ種の勿忘草も脇役をしかっりと勤めるこの区画は薔薇園の中心に位置している。


「この薔薇きれいねー」と訪れた人々の立ち止まるスポット。
「そうお連れの方にぴったりのなまえですよ」と説明。
フロリバンダ「プレイボーイ」になごやかな笑いが辺りを包む。


思い出の一枚を改めて脳につめこんだぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね | トップ | 薔薇姫のばら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに繚乱ね! ()
2012-08-15 11:43:45
目にも爽やか!有難うね。
オルレアをネットでひきましたら一花一花、何んと愛らしい。
まさにレースの花を思わせてくれますね。

花さんたちも、この暑さ、きっと乗り越えてくれます。
返信する
厚姫様 (uma)
2012-08-18 20:46:38
オルレア 可愛いでしょう。
種でいっぱい増えるんですよ!

とうとう一週間でふるさとを離れます。
思い出が走馬灯のように出てきて寝る時間がありません。

あっちゃん 又会える日があると嬉しいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事