おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

風邪に負けた数日

2016年11月24日 | 日記


風邪にやられた、おばーさんは静かに静かに休んでいました。
咳と熱は出たのですが幸い?にも食欲は衰えませんでした。
食料は溜め込む性格が役にたちましたよ。


久しぶりに西の端にいま沈まんとする陽を撮り
明日は医院に行って完全に治そうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしき体力かな! (cwrkx412)
2016-11-25 12:15:55
御風邪を召していらっしゃいましたか?軽くて何よりです。
”おまけの人生”どころか、此れからは、”先生”として活躍ですか!素晴らしい、気力と体力ですね。見習わなくっちゃ!
返信する
cwrkx412さん (uma)
2016-11-26 16:57:52
褒めてもらうって何歳になっても嬉しいですね。
どんな状況でも落ち込んだり悩んだりしなくなりました。
あれっ これって 鈍くなったって事かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿