おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

おばーさんのクリスマス仕様開始

2017年11月08日 | 日記


          

体調がいつもの調子になってきたら、じっとしておられん!


今年のツリーのオーナメントはエッグアート、ただ今6個完成。
Iさんが今年も届けてくださった山帰来の赤い実でナチュラルリース。
少しずつ早めのクリスマススタイルへ。





スワッグとラベンダーのリースに代わるクリスマス仕様の部屋はこれからかな。

カントリーなメルヘンスタイルが好き!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿のある風景 | トップ | 陽だまりのチー子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦有れば楽あり (cwrkx412)
2017-11-09 08:50:26
体調を崩されて居られましたか?久しぶりにブログを拝見しました。私も略1ヶ月、旅に出ていました。生涯に1度は遣ってみたかった長期旅行、やっと実現しました、が、帰ってからの後始末、畑や庭の雑草の始末に追われています。まあ、楽の後には、苦あり、って、ところですか!
返信する
cwrkx412さん (uma)
2017-11-09 17:43:56
わー いいですねー。
少しずつ回復して薔薇の手入れやいろいろの事出来る
自分があることに感動です。
思い出を力にして元気に草とりしてください・・・
私も久しぶりにバイトの草取りを赤いアシスト自転車で行ってきました。
来年の同期会の話し合い始まりましたよ!
元気でお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事