おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

最後の紫陽花とヤツデの花とヘリクリサムのリース

2020年02月09日 | 日記


先日私のリースの先生Nさんが私のリースを「頂戴」と。
「よう 出来とるよ。」と先生の家の壁に飾ってくれた。
いつも「どうかしら?」ってみせると「まあ ええね。」と言ってくれるが顔見りゃわかる。

彼女が電話して褒めてくれるなんて・・・・・
嬉しかった!

花達に嬉しさを伝えながら作りました。
これからも 心弾むままに作ろうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ |  剪定 完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力が報われましたね (cwrkx412)
2020-02-10 09:36:18
良かったですね、日ごろの努力が報われましたか!
継続は力なり、って。
やっと、体調がもと通りになりました。3日間で2.5kgの増量、体重も復調。
今朝はこの冬2度目の積雪、とはいえ、屋根のみが白くなった程度。春はもう目の前、
新型コロナウイルスで世の中大騒動、油断なさらぬように。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2020-02-10 10:44:12
体調、もどられて良かったですね。
その体重の増え方は真似しとうありませんけど・・・

こちらも少し冷えましたが雪は見ていません。

去年はリフォームでこの時期薔薇の手入れできませんでしたが今年は楽しんでいます。

コロナも転ぶのも気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事