おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

三つ目のおまけ

2013年03月19日 | 日記




いつも、そこに行けると夢見たおまけのおまけの人生は自分の力不足?と馬鹿で好意ある人々を傷つけ終わった。
出来たら誰も知らない地でおまけのおまけのおまけは過ごしたかったんだけど、この2匹
の家族を守るにはこの地しかなかった。
住み慣れた家から連れて出た時より3年、「ミー太郎」と「チー子」の我慢はあるけど
一人と2匹は一緒。
勿論多くの人の支えがあっての事だけど。

この2匹が小さな幸せで終れるまでは元気でいたい。


だから三つ目のおまけは静でいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の小台風一過 | トップ | 北帰行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事