おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

食べたい時が作る時

2017年06月14日 | 日記


節約生活を楽しんでいる、おばーさんにも
「セブンの冷し中華食べたいなー」との欲望が沸く。

「エッ 冷やし中華ぐらいのこと・・・?」とお思いでしょうが
冷蔵庫にある物を消費するのがもっとうなんです。

「作れば安くなるから・・・・」
そば、ハム、カニカマ買いました。

大皿いっぱいをペロリ。
欲望には勝てんかったけどカニカマ、ハムも猫が大喜びで食べて一石二鳥と理由付け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリフリの服 | トップ | 梅雨間の晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事