おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

サプリ

2014年05月29日 | 日記


ブログを書く頃になると眠気で
なにがなにやら、なんて状況になる。


友から「ガンバレ」のメール
普段飲まないサプリを飲んだ。

天空は明け渡す準備で私の世界が崩れゆく。
いい、修行をしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Energie | トップ | 一年半の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体 (もぐら)
2014-05-30 13:35:07
体も 心も 自然体が一番ええ
もう誰に遠慮もなく 格好もなく ありのままがええ

昨日薔薇園を覗いたら 草が生きよいよく伸びていた
友人の所に ライオンズクラブから打診があったが
老いには勝てず 断ったらしい
返信する
もぐらさん (uma)
2014-05-31 05:10:30
そうですね
心を軽くしていきます
おっと 身もでしたね

熱さを草が守っているのだと思いいます。
その影で根っこを蝕む虫が・・・・
運命はそれなりにそれなりを尽くせば納得です。
自分自身ですし、ゴールは遠くありませんものね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事