おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

ホッ

2014年02月16日 | 日記
*/



「おかーさん そんなに痛そうにしなくなったね。」
「うん 少し安心したよ。」
「やはり おかーさんが元気でないとぐっすり眠れんもん。」
「じゃー 一休み。」
「うーん 一休み。」


ブラームスの三重奏を聞きながら彼の愛した生き方
におばーさんは、ちょっぴり憧れる。

Frei aber einsam  自由に、しかし孤独に
 Frei aber froh    自由に、しかし楽しく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好み | トップ | 貫通 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる源泉賭け流し (tora)
2014-02-16 22:16:44
本日、以前から気になっていた315号線の津和野方面に行く途中にある柚子慈生「ゆのきじしょうおんせん」温泉へ行ってきました。
鉱泉を加熱した適温湯がかなりの量の掛け流しです。メインの加温には薪が燃料で炊かれていて、大きな薪が沢山積み上げてあります。
やはり、薪で炊いた温泉は肌の優しいです。炭酸の量が多いせいか入った瞬間から泡が全身にびっしりつきます。
メインが湯治場と言うことで宿泊設備も完備されていますよ。浴槽は小さめで石鹸のみです。
返信する
uma (toraさん)
2014-02-17 17:06:48
ご覧の通りの結末です・・・・

温泉魅力ありますねー。
都合が合ったらツアー宜しく。

春の足音が遠くから聞こえます。
まだ耳はいいみたいでーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事