おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

夢子さん

2019年06月17日 | 日記


薔薇のジュラシックパークに入るぐらいの栽培されてない貴重な薔薇「セツコ」。いも子の大好きな「ガーデンパーティー」ぐらい魅力感じる。



フロリパンダ「シュタット エルトビレ」

「夢子さん こんにちは」

久しぶりに会いたいと尋ねて来てくれた友の一人が以前つけてくれたあだ名が「夢子」だった
事を思い出した。

考え方によっては良くも悪くもうけとられるが77歳、夢があるほうがええ。

先日の雨にも負けず咲き残ってた今日の歓迎の花が部屋を香りと華やかさで。

H・Tをも一度満足できる花として咲かせたい!

うーん 鉢じゃけーねー。


じゃけど  いも子は夢子じゃけー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残った薔薇は | トップ | 愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事