おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

感覚の覚醒

2016年11月10日 | 日記


おばーさんの指先と感覚が徐々ではあるがリースモードに入ってきた。
生の杉類が友の好意で手に入り、こんもり丸く作っていく。
グリーンのグラデーションは嬉しい!
気が付けば4時間が過ぎていた。おまけの人生ならではの作業である。

明日来る友に気に入ってもらえるといいな!
大きいレストランに飾られる・・・・

それにしても寒い朝だった。
カントリー生活は電気の暖房では間に合わず、石油ストーブのお出ましです。


若くても優劣は猫の世界。まして雌は・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約のリース | トップ | 終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事