おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

2013年12月05日 | 日記



来年のえとの「午」の縫いぐるみ作りに兆戦。
体の布は手織りの布を使用したが解れやすいので難儀だった。
鞍につける鈴をつけたら「赤吉」の完成だ。

「これどーお」って友に見せたら「首みじかいじゃん」と。
そう言われればそう。
もう少し改良が必要かも?

1942年生まれの私は来年、年女。
7回目の午年を迎えようとしている。
こうして こんなに元気をもらってて、何かを望んだら
欲張りだよねー。

家族の2匹に「赤吉」を紹介した。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルを止めて | トップ | 永遠の愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事